総合仏事の松戸家株式会社

総合仏事の松戸家株式会社

0120-148995

総合仏事の松戸家株式会社からのお知らせ

  • 1

総合仏事の松戸家 営業部長 竹内 呈

総合仏事の松戸家 営業部長 竹内 呈(2009-06-12 12:16:26)

こんにちは、営業部長の竹内と申します。お客様第一主義の社風の中、若くやる気ある営業部員達がフットワーク良く、お客様のご要望に親身になってお応えします。新規の墓所や墓石のご提案に加え、最近では代々受け継がれるお墓をいつまでもきれいに保つリフォームのご案内や、多彩なプランの中からお客様のご要望に合わせたお花を飾る「法要花のご案内」も大変ご好評いただいております。
私自身、お客様の信頼を得られる様、日々精進しております。お墓に関してのご質問等ございましたら、お気軽に竹内までご連絡いただければ幸いです。必ず、お客様のお力になることをお約束いたします。

番外編:竹内さんの墓石デザインへのこだわり

番外編:竹内さんの墓石デザインへのこだわり(2009-06-12 12:25:46)

竹内さんがお客様へ墓石デザインの提案をする際、心がけていることがあります。それは「オーソドックスな中に少しだけオリジナリティのあるアレンジを加えること」。昨今のモダンでユニークなデザイン墓所ももちろん素敵ですが、飽きのこないベーシックなデザインの中に、ほんの少しアレンジを加えることで、その人らしさがひときわ際立った墓所となるそうです。写真の墓石は竹内さんが手がけたものです。

番外編:他社が施工した墓石

番外編:他社が施工した墓石(2009-06-12 12:27:32)

この洋型墓石と比べると上の竹内さんが手掛けた墓石は上部にほんの少し緩やかな傾斜をつけてあり、優しく柔らかな印象を醸し出しています。

サービスのご紹介:墓石保証書

サービスのご紹介:墓石保証書(2009-06-12 12:21:08)

写真は墓石購入後にお客様にお渡しする「墓石保証書」です。墓石の産地や加工者、担当者の連絡先、お墓の写真をつけてお渡しする松戸家ならではのサービスです。

サービスのご紹介:お墓のリフォーム

サービスのご紹介:お墓のリフォーム(2009-06-12 12:21:20)

お墓のリフォーム、考えてみませんか。お墓は親から子へ、子から孫へと代々受け継がれていくご家族の大切な聖地です。いつまでもきれいな墓所でありますように、松戸家ではお墓のリフォーム工事を承っております。外柵の工事や、墓標から石碑建立への変更、また、玉砂利を石張りに変えることで、草取りなどの手間もかからなくなります。香炉や花立てなどの備品の細かなリフォームもお受けしておりますお見積は無料ですので、お気軽にご相談ください。

サービスのご紹介:法要花

サービスのご紹介:法要花(2009-06-12 12:21:30)

ご納骨や年忌法要など、大切な日を特別に飾る法要花。お客様の墓所のイメージに合わせて、色とりどりのお花をアレンジし、美しい法要花をおつくりします。ひときわ華やかなお花に包まれた墓所は、来る人の眼にも美しく、鮮烈なイメージを残すことでしょう。お問い合わせの際は「法要花」とお申しつけください。(法要日の3日以上前にご予約ください) その他、植木のお手入れなど、墓所のメンテナンスも承っております。
※写真は6.0㎡の和型の例です。

  • 1